脚元に冬をデザインしたくて

表参道へ

早くて丁寧にやってくれるFairynailさんは二回目の来店ですネイルひらめき電球



そこにはなんと偶然アップ目

同じ中学・高校だったお友達がネイリストをしてましたネイル目音譜

ビックリ目

彼女の方は過去のデータと予約をみて、私かなって思ってくれてたみたいにひひ


学生の頃のほわんとした可愛い部分は相変わらずなひのちゃんもドキドキ
今では立派なネイリスト

フットのデザインジェルを全部担当してくれましたラブラブあし


{E6340B2D-ED18-4D01-9B24-097B8438E51B:01}  


私のやりたかったことと、ひのちゃんのアイデアにより完成した脚元がコチラネイルアップ

{5514FACD-8FB7-47EB-8BEE-881E3CEDC7CD:01}

ホワイトパールのフレンチに
雪の結晶と小さなラインストーンを散りばめて・・・雪の結晶ラブラブ雪の結晶


{C238AC00-455F-4AE9-AF6A-BF4D91934C67:01}


冬の素敵な脚元が出来上がりドキドキ



すごく気に入ったし、久々の再会が嬉しかったラブラブ


ありがとう音譜

{0A9D1BB9-AFE2-4238-98B0-C315A11E30C7:01}