ここまで長くなるとは思わず気軽に始めた旅行記でしたが

なんとVol.16まで長々と続く事になり
我ながらびっくりです。

これでもカナリ細かい部分は省いて書いてますメモ
それくらい、盛り沢山で充実した7日間の
Hawaii Days
いよいよ 最終章ですメモ


Day.8
AM6:00
旅立ちの朝

{45907269-DDB3-4379-AF71-BB4998FEBEE6:01}

フルーツと豆乳を使い切ってスムージーを飲みながら
まだ薄暗いワイキキビーチを眺める


この時、本当に帰りたくないって思ったんだぁーしょぼん


でも時は止められない時計


AM8:30
ホノルル空港にて

{349C2E42-3BD0-4DC3-8CAB-418417465F5E:01}


さよならはいわないよ!


なぜならまたすぐに会いに来るから


そしてホノルルを飛び立ち東京へ
{994DF374-2D85-4031-8BA8-370C0D8B979A:01}


東京についたら、
次の日の13:00位になってました時計目


増えすぎた荷物と

{C1F85723-3D66-4A5A-94A7-3607BEDAF171:01}


抱えきれないほどの想い出をもって帰宅



笑顔をくれる島



次に行く時は



更に幸せになる時と



心に誓った波






MisakingのReal Hawaii 旅行記    終わり




         ~完~