Day5.続き

PM13:00
ラニアケアビーチのあとはポイントを移動してサンセットビーチでもう1ラウンドサーフィン

{48DE030B-1DEC-4034-A9B9-2DA1BF1C243E:01}

帰り道はカメハメハハイウェイ沿いに・・・
絶対食べてと周りからいわれていた
Rommy'sのカフク海老を食べるため、目印の看板を探し・・・
みつけた!!
{200B9EF3-9175-4871-AE0F-E87EB52BBC01:01}


ガーリックシュリンプが食べられる所はたくさんあるけれど、
ここが一番新鮮でお勧め!と、何人もにもいわれていた所

少し手前にニセモノもあるので要注意w

テンションもあがり、レッツカフク海老さそり座

{A31E0166-831A-4E24-B92A-6643556EAD21:01}

海上がりなので水着にタンクトップをはおっただけのワイルドな服装で・・・

スタンダードのカフク海老プレートを

{B663B547-B5C9-4F01-A748-321F46B8F9AB:01}


これは・・・
美味しい!!

正直たかがシュリンプでしょって思っていたけど、本当に美味しかった~,

たっぷりガーリックがのったエビと、ソースが染み込んだご飯がまた・・・ラブラブ


普段は白いお米あまり食べないのですが

ペロリとたいらげちゃいました!


カフクエビを食べる為だけに、ノースに来る人の気持ちもわかります目グッド!


お腹いっぱいの帰り道車




PM15:00



後半へ続く・・・波車ラブラブ