昨夜は、大事な人のBirthday Partyで
誕生日を終えて1日目の私も、お祝いする気マンマンで、参加したんですが・・・


なんと
またやられましたクラッカーサプライズケーキ
私も主役だったみたい!!
{B5CBA791-09C1-4211-97DD-2DA8BED201B9:01}

色紙が2つ。。


伝えられていたドレスコードは
主役だけ赤い服を着るようにしむけられたトラップでしたしょぼん
皆青い服で、私と、主役のMさんだけ赤い服

祝うつもりが、また祝われたクラッカーブーケ1

{54D8BC2F-9C6C-4075-A084-D0E7A0600344:01}


たくさんのプレゼントと花束

{B515EDD3-109B-4C42-9DED-CFD4270CB07B:01}



{D7A7E0EA-FBA6-4253-9559-A66641F6418E:01}


サプライズで用意したデジタルフォトフレームも
そのままそっくりサプライズ返しされたクラッカー

{E3002126-069E-4FED-9F30-97D0ED3E30B0:01}



暖かい気持ちにさせてくれて、


本当にありがとうございますしょぼん


悲しいことも苦しいことも

こんな気持ちになる時の為に経験するなら

喜んで受けて立ちますクラッカー


そんなふうに、思った


有難うクラッカー


{506D7443-2502-4D8B-A198-24AB0426529D:01}