と、タイトルからオヤジギャグをかましてしまいましたが、
決してオヤジではありませんよー[みんな:01]

今回もあっとゆうまの奈良Daysでした[みんな:02]

ばたばたと最終ののぞみに乗り込み、今から京都経由で東京に戻ります新幹線!!
photo:01


SUBWAY買っといてよかったぁ[みんな:03]

いつもお弁当買う時間もなくバタバタと新幹線に乗り込むので(そもそも駅のお弁当があまり好きではないのですが)

軽食を買って乗り込むというこなれた技です[みんな:04]


ビールももちろん、新幹線内では販売していない、これを・・・ラブラブビール
photo:02


買っておいたよね[みんな:05]

バタバタですが、抜け目のない[みんな:06]
新幹線タイムも慣れてくると充実させることが、できますよ[みんな:07][みんな:08]

それでは、オヤジ(働く素敵なお父様方)にまみれて東京へむかいまーす[みんな:09]ロケット


奈良の皆さん、
さよう奈良ドキドキ!!




iPhoneからの投稿