ずっと気になってた
三茶のパンケーキ屋さん
voi voiにいってきました~ナイフとフォーク[みんな:01]
photo:01



口コミや雑誌でも評判のパンケーキ屋さんなだけあって
店の外まで並んでました[みんな:02]
eggs thingsほどではないけど・・・
真冬に外で並ぶのは・・
10分が限界~[みんな:03]
photo:02


とにかくこの時期は本当に寒いですねぇ[みんな:04]

で、頼んだパンケーキ[みんな:05][みんな:06]

チーズとサーモンとアボカドの
お食事系パンケーキ[みんな:07]
photo:03



And

バナナとアイスと塩キャラメルの
デザート系パンケーキ[みんな:08]
photo:04



お腹ペコペコで入ったので、2人で2種類はペロリでしたぁ[みんな:09]

目の前で焼いてくれるからもっとアツアツで来るのかと思っていたら、焼き加減は、少しぬるめで、パンケーキの生地は、正直、Billsのリコッタパンケーキの方が断然美味しかったです[みんな:10]
味の好みもあるかもしれないけど

並んでも食べたい程の感動が無くて・・・[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

パンケーキブームによって
たくさんのお店が
日本でもオープンしていますが

今のところ
不動の第一位は
Misaking的には、Billsのリコッタパンケーキなのでした[みんな:14]

あれより美味しいパンケーキがあると思う方は
是非教えて下さい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:05





iPhoneからの投稿