お友達にもらった韓国のお土産[みんな:01]口紅
photo:01


か・かわいい~[みんな:02][みんな:03]

右がリップの角質を落とすやつで

左が保湿のリップバームです[みんな:04][みんな:05]

唇の角質を落とすって・・・

あんまり聞いた事ないけど

実は唇には、角質がたくさん[みんな:06]
このクリームでマッサージしてると
ポロポロと消しゴムのカスのように
角質が剥がれ落ちて、つるんつるんの
艶唇に・・・[みんな:07][みんな:08]

そのあとに潤いのクリームをつけたら
もう完璧[みんな:09][みんな:10]

Kissしたくなるような?[みんな:11][みんな:12]

唇の完成ですよー[みんな:13][みんな:14]
photo:02



かよこ ありがとう[みんな:15]😻chu






iPhoneからの投稿