今晩わ[みんな:01]

お仕事柄 おうちでご飯する時は大体22時を回ってしまうことが多いんですが
忙しいお仕事Girlは
毎日どんな食事をしてますかー?

私は専ら
夜はNo炭水化物です[みんな:02]

外食の時は細かく管理するのは難しいけど
せめて自炊するときは
身体が欲しがっているものだけを
ヘルシーに 美味しくたべたくて...[みんな:03]
今日のメニューは[みんな:04]
photo:01


ポパイサラダ


photo:02


納豆とろろ豆腐


photo:03


熟成野菜スープ


熟成野菜スープは
今年に入ってから具をつぎたし注ぎ足しで、かれこれ1ケ月以上煮込まれ続けてる年期もの[みんな:05]
なので野菜がとろっとろ[みんな:06][みんな:07]

なんてヘルシー[みんな:08]


口にいれたもので

私達の身体はできています[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿