親知らず抜歯2日目[みんな:01]

今日は消毒の日です[みんな:02]

朝から今回の親知らずで初めてお世話になった歯医者さんへ[みんな:03]

photo:01


二子玉川駅前のアペックス歯科クリニックさん[みんな:04]

土日も診療してくれます[みんな:09]

色々な歯医者さんがいるけど
ここの歯科医の方はすごくいいとおもったんです[みんな:05]
何がいいかというと、診察が丁寧・明るい・はきはきしているし、説明もしっかりしてくれます[みんな:06]
当たり前の事だけど
できていない方もいるから・・・

それに、普通以上に痛がり&怖がりな私にも、安心させてくれるような診察と治療をしてくれました[みんな:07]

感情の部分もケアしてくれる歯医者さんはなかなかないから・・・

もし次、抜歯や治療が必要な時は
(できるだけ当分通いたくはないけどw)
またここに来ようって思えた歯医者さんです[みんな:08]



iPhoneからの投稿