今日は
SurfingHolicな仲間達
Solidのオリジナル企画第一弾[みんな:01]
お揃いパーカー&ロンTが完成したので
届けにきてもらいました~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



想像以上にカッコ良く仕上がっていて
モコモコで暖かいパーカーは
早速着ちゃいました~[みんな:05][みんな:06]

二人でいるとペアルック(笑)
photo:02



よーく見るとシリアルナンバーが違います[みんな:07][みんな:08]

Miskingは8番[みんな:09][みんな:10]
photo:03


ロンTはこんな感じ[みんな:11][みんな:12]
photo:04


ロゴの入り方は
ミッションインポッシブルをイメージしているらしいです[みんな:13]

わざわざ届けにきてくれたお兄ちゃん二人と
ハンバーグ食べて世間話~[みんな:14]

次会う時は
15人の初代メンバーで
上半身お揃いで、集会ですね[みんな:15][みんな:16]

楽しみです[みんな:17]

いつもいつも優しくて
楽しいをくれて

ありがとうございます[みんな:18]

お疲れ様でした[みんな:19]


iPhoneからの投稿