人生初の親知らず抜歯手術[みんな:01][みんな:02]

2度も暴れた親知らずを

炎症を抑える為に一週間まって

やっと抜きました~[みんな:03]

隠れてしまってる親知らずを抜く為に

歯茎をきって歯を出すという大手術[みんな:04]

中には1時間近くかかる人もいるというこの治療[みんな:05]
私はとてもラッキーだったようで
歯をわらずに、抜くことができましたー[みんな:06]
手術中は怖くて軽いパニックになったけど
麻酔が効いてからは痛みもなく
15分くらいで終わってよかった[みんな:07]

二子玉のアペックスマイスター歯科さん
説明も丁寧で
恐がる私を上手にあやしながら[みんな:08]しっかり治療してくれました[みんな:09]

抜歯した歯は
可愛い容器にいれて
お持ち帰り[みんな:10]
photo:01


無事に終了して安心したのも束の間・・・

2~3時間して麻酔が切れた頃・・・


痛い[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:02



お水を飲むだけで痛みます[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

もらった薬を二日分いっきのみ[みんな:17]

ご飯も全然美味しく感じなくて

食欲もダウンダウンしょぼん

暫くは

怖くて痛くて

ご飯も少しずつだけど・・

痛み止めをのんで

なんとか回復しつつある今・・・


親知らず

おそるべし[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿