楽しい大人達を招いてホームパーティー[みんな:01][みんな:02]

今回はたこ焼き&餃子パーティー[みんな:03]

気付いたら結構な大人数に[みんな:04]

そこで新兵器[みんな:05]ネットで見つけて気になってたこの餃子を包むカタ[みんな:06]
photo:01


皮をのせて、具をのせて、パチっと挟むと、きれーに餃子が包めてたくさん作る時は楽チン[みんな:07]なアイテム[みんな:08]

お手伝いGirlsが早速試した結果~[みんな:09]

ホラ[みんな:10]
photo:02


きれー[みんな:11][みんな:12]

ラビオリみたい(笑)

さあ

焼きますよ~[みんな:13]

photo:03




3ラウンド目にて
大阪のお兄ちゃん参戦[みんな:14]

水溶き片栗粉と、小麦粉で
餃子に羽を付けてくれました~[みんな:15][みんな:16]
その作品が [みんな:17][みんな:18]
photo:04



おぉ~[みんな:19][みんな:20]
芸術的な見事な羽根[みんな:21][みんな:22]

関西人は

ホームパーティーにかかせませんね~[みんな:23]


お次はたこ焼きです[みんな:24][みんな:25]



iPhoneからの投稿