女性は一ヶ月で4回性格が変わるって
ご存知でした!?目

これをみてください
photo:01



ホルモンのバランスが

男性が一定なのに対して
女性はこんなにも動きがあるんです[みんな:01]

ネットでも話題になっていて
たくさんの方が記事に書いています。
http://matome.naver.jp/m/odai/2135305820916561901

女性は無償に眠くなったり
無償に甘いものが食べたくなるときもあるし
無償にヤリたくなるときもあるし(笑)

男性のバランスがあまり変動しないのに対して


本当に

心と身体に出るんですよね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


だから


逆をかえせば


そのホルモンの動きをわかって

行動してもらうと

全て上手くいくってこと[みんな:05][みんな:06]


自分の管理もそうだけど

他人に何か頼みたい事があるときも

ホルモンバランスの動きをわかっていないと
タイミングを逃し
失敗する事も[みんな:07]


ずばり

ホルモンを制する者は全てを制する[みんな:08]


また新たな名言が

産まれちゃいましたね~[みんな:09][みんな:10]


馬鹿にできない


本当の話[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿