昨日は久々珊瑚礁[みんな:01][みんな:02]

Surfing後に食べるカレーといったら珊瑚礁[みんな:03][みんな:04]

海岸通り沿いのお店は

lunch とdinnerの間はやってないので

最近は
中途半端な時間に鎌倉寄りの本店へ車

ここのアンチョビポテト大好き[みんな:05]
photo:01


ビールとの相性間違いないです[みんな:06]

そして

始めて頼んだ豚しゃぶ温野菜サラダ[みんな:07][みんな:08]
photo:02


パクチーとタレが美味しくて

これも大正解でした[みんな:09]

そしていっつもカレーで迷うけど
結局煮込み野菜カレー一筋な私[みんな:10]

季節によって変わる野菜が美味しくて[みんな:11]
photo:03



すごくカレーが大きいので
ライス少なめのオペレーションが必須です[みんな:12]

見事オペレーションに成功したけど

やっぱりお腹いっぱいで[みんな:13]

ここのカレーは変わらぬ美味しさで[みんな:14]

湘南サーフィン後の定番に

大満足な帰り道車

夢と現実の間をいったりぐぅぐぅあせる

危険なくらい大好きな

珊瑚礁さんまたいきますねぇ[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿