今日は忙しい合間をぬって

Mamaがきてくれた音譜目

はるばる銀座まで電車

私の好きなお菓子とか
色々ありがとうキャンディードキドキ



HARIBOとか懐かしいラブラブlove ~アップ

普段は生活スタイルが違うからなかなかあえなくて

久しぶりにあったら
よく喋る喋る(笑)

私もよく喋るほうだけど、
マシンガントークは
Mamaゆずりだったのかしら!?(笑)


美咲を産んどいてよかった
って
そんな事言われたら
感動するじゃんかラブラブ目


こちらこそ、
産んでくれてありがとうブーケ1

色々あるけど

もらった命

大事にします合格

たのしみますグッド!





Android携帯からの投稿