冬のサーフィンに備えて

オーダーメイドの5mmフルスーツを作ることに・・・ラブラブ波

首から下の

全てのサイズを採寸・・・!!

しかも 最近仲良くしてもらってる
先輩♂と 親友に大公開する羽目に・・・目!!

二の腕
ウェスト
ヒップ
脚の太さ、長さ・・・
バストトップの間隔まで・・あせる
20種類近くを採寸!!

まさかまさかの
そんなとこまで~!?

最高に恥ずかしい夜ドンッ(笑)

もうあの3名様には
何も隠し事はありません・・・・(笑)


Misakingフィギュアが作れちゃう位

全てを把握して頂きました・・・・m(__)m

それからデザイン決め等々

皆次の日も仕事があるのに

夜遅くまで

ありがとうございました目

お世話になりましたあせる

後は色決めだけラブラブ

完成が

楽しみです!!







Android携帯からの投稿