結構何していいか困るよね
とりあえず
友達とテニスしてきた
遊びのテニスは試合より楽しい
てか気が楽
で夕方は塾2コマ
1コマ目終わった時に
宮舘からメール入ってて
キスマイがMステでうたったって
えっ!!!
録画してってよかった
家帰って速攻見ました
やっぱりイケメンじゃないですか
Kis-My-Ft2
とか。。。
滝沢さんいつもお世話になってます
明日は部活らしいよ
てかどっちみち学校
なんかちょっと森みたいな
テニスコートのあった公園
久々の1日空きは
好きなことして過ごした
ってよりは姉に付き合ってたかな
キーボード買いに行って
本屋行って
自分の用事で病院行って
あとは9時過ぎにノリで
カラオケ
たのしかったー
さっきかえってきた
あしたはより塾だしつまんないなー
ちょっと暗いかもしれないから
読みたくない人は読まないでね
今日は知人の命日です
知人っていってもあたしより全然年上で
姉の幼馴染なんだけどね
あたしがたくさんお世話になった人
永遠にあこがれてる人
たしか今にあたしぐらいの年だったと思う
彼女が病気になったのは
ずっと頑張ってた
頻繁に会うわけではなかったけど
一生懸命生きてた
2年前なくなったんだ
ひまわりみたいな人で
ヒマワリが大好きで
いつも笑顔で優しくて
1年に1回
命日の日は
彼女の日が行われる
今年もいってきたよ
ほんとにいろんな人に好かれてたんだなってくらい
たくさんの人が集まってくれてて
そんな日に命について考えさせられる
自分がいま健康なこと
生きていられること
それってすごいんなだねって
その人がなくった時のお葬式でいわれたの
「ちゃきはまだ若いから○○ができなかったこと
たくさん経験してね」って
ふだんはなかなか思えねいけど
なにぎない日常が幸せなんだよね
友と歌ったあの歌が 今でも忘れられなくて
あの日あの時思い出し キャンプソングを口ずさむ
街で流れる歌よりも キャンプソングが好きだから
気が付けばほら いつもどこかで 口ずさんでいる
一人ぼっちの寂しい夜 とても一人じゃ耐え切れず
あの日あの時思い出し キャンプソングを口ずさむ
街で流れる歌よりもキャンプソングが好きだから
気が付けばほら いつもどこかで 口ずさんでいる
街で流れる歌よりも キャンプソングが好きだから
気が付けばほら いつもどこかで 口ずさんでいる
口ずさんでいる・・・
高体連おわりました
ダブルスもSFでまけちゃった
でもね何にも悔いはない
普段は言わないけど
一緒に組めたこと感謝してる
たぶん君とじゃなきゃ
都大にもいけなかったし
ここまで来れなかった
たくさん迷惑かけてごめんね
ボレー成長できなくてごめんね
5年間楽しかったです
もう公式戦はないから
あとは引退をまつだけ
悔いはない
ありがとう
なあ 覚えてるかい? Do you...Do you remember?
俺達 始めて 出会ったあの春の日
なあ 覚えてるかい? Do you...Do you remember?
みんなで 本気で 戦ったあの夏の日 焼けつく太陽
深まる木々の緑 毎日限界を更新し お前と競った
ねえ 覚えてる? Do you...Do you remember?
意見が 合わずに ぶつかったあの秋の日
ねえ覚えてる? Do you...Do you remember?
挫折を 感じて 落ち込んだあの冬の日
色々あるね 生きるって 毎日が 昨日になる
だけど 君と迎えよう 新しい明日
大人になる 少しずつ 経験を 積み重ねて
試練 乗り越えるたびに 強くなる絆
今 お前に伝えたい言葉
分かりきってる言葉
それは・・・
そして 再び春 季節は巡る・・・
SEASON

