こんばんわ(๑• •๑)!!


あたしのシャントちゃん。
透析をしてないのでもう
3年半くらい使ってないのですが。



月曜日の朝起きると
シャント部を触ると痛くて!!

びっくり!!笑





月曜日は主治医の先生がいないので
違う先生と電話を繋ぎ
火曜日にバタバタ予約を入れてもらい
昨日行ってきました!!
緊急で予約を入れたから
待ち時間がけっこうあるかも!と
言われたので
予約は11時だったけど10時前に
受付したらすぐ呼んでくれて
シャントちゃん診てもらいました!!!



エコーしたら

もう流れてないかもね〜〜。と




え!!!!!笑


びっくりしましたww

シャントって使ってなかったら
勝手に閉じるんですね!!!笑


あたしのシャントちゃん
閉じてたらしいです!!笑


痛みの原因は分からなかったけど(笑)
問題はないから様子見で!
って😂😂😂😂



びっくりした昨日でした!!!

でも、なんともなくて
良かったですラブラブ