こんにちは(๑• •๑)

前回の記事に同じ意見の人がいて
コメント読んでて面白かった爆笑

ありがとうございます!



そして、その健診の結果が
返ってきましたラブ




封筒をあけると、


ポスッ。




結果よりさきに出てきたのは
茶色い封筒(笑)



これどっかに精密検査行けって
ことやーん。(笑)(笑)



と思いながら結果を見たら
案の定、精密検査行きで
その項目はまさかの



貧血。




え。


あたし貧血?



初耳なんだけど爆笑



採血の結果をよ〜く見てると
これって医大と正常値の範囲が
違うじゃ〜ん!と思い(笑)


クレアチニンは0.77でしたてへぺろ
医大ではこの数値だと正常値になるけど
健診センターでは、Hになってました(笑)



いつも貧血のことは
言われないから
どうかな〜と思いこの精密検査の件は
11月の外来の時に主治医の先生に
相談することにしましたおねがい



これでいいですよね??





あとは、胆嚢ポリープありとか
書いてたんだけど
これって大丈夫なの?
経過観察になってたけど(笑)


あとは特に異常なしでドキドキ


身長も伸びててラッキーでしたゲラゲラゲラゲラ