コンバンワ(๑• •๑)!

お久しぶりです(笑)




月曜〜金曜まで必殺仕事人のように
仕事してます笑い泣き



毎日の暑さに負け、仕事から帰ったら
クッタクタであせる


寝るのは早い時は21時です笑い泣き
早いでしょ?(笑)



でも、この暑さの中、保育士は
大変ですあせるあせる

今はプールの時期なのでね、(笑)





まあ働きだして早4カ月ですが、
あたしの体調不良で休むことは
まだありませんてへぺろラブラブ


でも、喉が痛くなったり
鼻水が出ることは度々ガーン


免疫抑制剤飲んでるからでしょおねえーん


仕方ないです。




2ヶ月に一度の外来も特に
問題はなくクリアしてますおねがい




保育園は暦通りでパートはお盆
全てお休みなのであたしは
明日から5連休ラブラブラブラブ



体をゆっくり休めたいと
思ってますキョロキョロ


初盆ですけどね、(笑)