お久しぶりですこんばんわ!爆笑


みみみんです!




7月3日は10週ぶりの外来でしたウインク

実は実は

6.28〜7.1まで娘が
入院してましてえーん

ずーと付き添いしてました…


大部屋で、気疲れしたり
せま〜いところで寝たりで
疲れがたまったようで…



あたしまで風邪気味えーん



咳と鼻水えーん

幸い、熱は出なかったけど
鼻声で外来へ行きましたグラサン



先生に

鼻声?熱は?大丈夫?

ってめっちゃ聞かれて
でも鼻声だけで他の症状が
なかったので

大丈夫でーす!!!



とか笑顔で言ったんですけどね、、、









そう、その夜に耳が痛くなって、、

















中耳炎


でした。







えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








もうそれから2日?経ってますが

まだ道は違和感しかないし
鼻水はでるし
体はだるいし、、、






耳鼻科からゎ
鼻水と疲れからやろう
って言われました笑い泣き





疲れね、、、
絶対付き添い疲れですえーん






はぁ、体がつらい〜
だるい〜
耳が聞こえない〜