おはようございまーす!



今年度も今日で終わりですね!
土曜日なので
昨日終わったってとこもあるでしょうニコニコ


いよいよ月曜日からお仕事復帰キョロキョロ



もう、インフルのシーズンは
終わったって言ってたけど

マスク、どうしよう〜〜??


って思ってるところです!




九州在住ですが、日中は20度こえてて
暑い暑いアセアセアセアセ


マスクしてたらもうほんとに
暑いですよねアセアセ

しかももう最近、出かけるときも
マスクしてないし笑い泣き







あと、移植したときの入院費って
返ってこないんですかね?

食事代、病衣代は自腹ですけど、
それ以外の費用も自腹になるのかな…?


これは高額医療になるのかな?
社保だから社保に申請…?



どこに聞いたら分かりますかねガーン