夜分遅くにこんばんわ!


みみみんですニコニコ




この、のんびり生活も残り
1週間となりましたキラキラ

この前3月になったのに、
もう3月も下旬ガーン!




は、は、早すぎるアセアセ




しかも、移植して10ヶ月ぐらい
のんびり?生活してたのに、

今月に入って
ネイルにハマってしまって🤣



今日もまたネイリましたおねがい





{0B84DFD9-1219-4543-9E2A-80ADF0697175}


うーんキレイに撮れないプンプン
キラキラ感が伝わらないプンプン



右利きなので、
左手はいつも綺麗にできますが
右手はいつも苦戦しますアセアセ




仕事復帰したらこんなこと
出来ないので今のうちにてへぺろ



28日に保育園へ行って
説明を受けてきますニコニコ



なのでネイルもラスト1週間おねがい



楽しみますラブラブ






いよいよ新生活
はじまるぅ〜〜!