おはようございます(^○^)



さっむ〜〜〜〜笑い泣き



朝は寒くて日中は暖かい

そんな最近ですね〜〜ニヤリラブラブ





ところでタコ




腎移植後のインフルの予防接種って
した方がいいのかな??
してもいいのかな??


するなら、そろそろした方が〜〜


ですよねニヤリ



娘の予防接種どおしよ〜〜





去年、透析してたから
初めてインフルの予防接種したんだけど

インフルの予防接種って
高いショボーン

驚きました(笑)



インフルなったことないんで〜〜

って予防接種断ったんだけど
強制的にさせられました(笑)



免疫抑制剤飲んでる冬は
戦いですね(笑)






おねがい