おはよー
ございまーーす(^○^)


実はですね、あたし
授かり婚だったのでまだ
結婚式を挙げてなかったんです!




だって、妊娠して腎臓の病気に
気付いたからガーン



妊娠中は、胎児に影響のない薬を
飲みながら1ヶ月食事療法で
入院したりガーン


仕事も休ませてもらってたけど
ネフローゼが分かって退職しましたショボーン




まあ、出産後1年でクレアチニンは
急上昇して透析に至ったわけですが照れ



あのときのクレアチニン急上昇は
半端なかったです(笑)




で、7ヶ月間透析をし、
腎移植をし、いまに至るわけですがびっくり



そろそろ挙げてもいんじゃない?
みたいな話が出て

ウエディングフェアに行き
ついに決まりましたラブラブ




あたしは、この結婚式でまずは、

元気なカラダにメスを入れ、
腎臓を一つくれた母に
感謝の気持ちを盛大に伝えたいって
思ってますえーんハートハートハート


やっぱりそこは、レシピエント側からしたら
申し訳なさと、感謝しかないのですショボーン

母は、5ヶ月経った今でも
傷が痛む時があるそうなのでショボーン


ドナーの方は筋肉を切るから
レシピエントより痛みが続くことが
あるそうです!



とりあえず、そこは本当に
感謝の気持ちを伝えたいですおねがいおねがい



まだ打ち合わせとかも始まってないけど
そこだけは必ず叶えたいな〜〜ラブラブ














おねがいラブ