おはよーございます(^○^)


10/27に外来へ行ってきましたウインク


9月の外来でクレアチニンが少し
上がってたのと、膀胱炎の疑いが
あったので、もう前日から
ソワソワ、ヒヤヒヤガーン


なんと。その日は患者さんが
多いこと、多いことキョロキョロ


8時半に採血💉したのに診察
呼ばれたのは12時半でしたびっくり



ドキドキの結果はキョロキョロ













クレアチニン0.84





びっくり!



下がってんじゃんチョキチョキチョキ




膀胱炎の疑いもなくなってて

HAPPY

でしたラブ


なので、セルセプトが
0.5減りましたラブラブ


薬が少しでも減るって
嬉しいことですよねラブラブラブラブラブラブ


免疫抑制剤がなくなるってことは
ないけれど、量が減ることは
うれしい〜〜なあラブ



次回は先生が出張でいないため、
12月1日!5週間後に
なりましたハート流れ星



寒くなったけど
頑張って水分補給したいと
思ってますラブ






その日の夕方、通っていた透析施設の
技師さんに車ですれ違いました口笛


久しぶりに会えて嬉しくって
全力で手を振りましたハートハートハート


はぁ、また透析施設のみなさんに
会いたいなあ〜〜チューハートピンクハートハート


半年間、一緒のタクシーで通った
Fさん(おじいちゃんですが)
にも会いたいですおねがい









病気にならないと、出会わなかった人は
みんな優しくて本当に今は


感謝しかないですえーんハート











照れ