こんばんわニコニコ


すみません、もう今日は
イライラがやばいので書きます、(笑)















あたしの、旦那のお母さんのことです。(笑)


旦那のお母さんは、
46歳の立派な大人にして
あたしのような、体調が悪いわけでもないのに
働いておらずずーっと実家で
引きこもっています。



そのお母さんが一人暮らしをすると
言いだし、明日不動産屋に行くから
今日前泊させて、とウチに来ましたえーん



あたし、嫌いなんです、(笑)

収入がないのに、
毎晩ビールは飲むわ、タバコは吸うわ
1歳の子どもがいるウチにとっては
大迷惑ですショボーン


まあ話せば長くなるので。






で、泊まりに来たのはいいものの
まったくお客さんズラしなくて
自由気ままびっくりびっくり



あたしたち夫婦は
娘を寝かせるため9時半ごろ
寝室に行きました


すると、電気を消して

ガタゴトガタゴト


え??どこに行くの?




家の鍵も持たず歩いて
コンビニに行ったんですびっくり

いやいやいやいや
あたしたち寝室にいるから
鍵ぐらいしてよ!
誰か入って来たら怖いじゃんえーん


そして、暑いから除湿つけたのに
ドア閉めきって独り占め


いやいやいやいや
こっち1歳の子いるんだから
閉め切るのやめて??




もう。ここ自分家なのに
なんであたしがこんな思いしないと
いけないんだろうえーん



お母さんは、過去に
息子たち(あたしの旦那)をそーとー
利用してお金使ってたので
息子たちに嫌われています。

旦那の弟からは、
縁を切れ!と言われて
家でも話さないそうです




だって、お母さんのケータイ代
払ってるの弟だし、
お母さんのケータイの名義は
あたしの、旦那なんですえーん


収入もないし、免許証も、更新に
行かなくて失効したので
こーするしかないんです。



まあそれならケータイもつな!
ってなりますよね普通プンプン





はあ、寝室なうですが、
暑いですえーん




早く帰ってほしい。。。