おはようございます♫


最近、夜間の運転🚗で
すごく見えにくいなあ、、と
思うことが多々ありショボーン


高校生のときに黒板が見えなくて
メガネを作りに行ったら
乱視がありますねって言われて

これは乱視だなーと思っててショボーン




移植前、3月に医大の眼科で
視力検査したときは、両目0.7だったので
1.0ぐらいと、乱視のメガネを
作ろう!と思い昨日メガネ屋さんへ👓



フレームを選んで視力検査を
してもらうと、なんと両目1.0


え、視力良くなってるwww

医大の眼科で測ってもらったから
間違えはないと思ったんだけど
今日も今日ですごく見えたし


なんでだろう?(笑)

移植手術して視力良くなったのかな笑い泣きラブラブ




そして出来たメガネが

度数はほぼ入ってなくて
乱視の矯正メガネ

となりました(笑)(笑)




夜間の運転で使います、多分てへぺろ












バイバイウインク