こんばんわ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

夜中に登場、みみみんですウインク

お久しぶりです照れ



いま、旦那が出張で娘と実家生活中口笛
実家はWi-Fiがないため
ブログ出没する頻度が減ってました笑い泣き


まあ、まだ実家生活中なんですけど、(笑)




そいえば、金曜に外来に
行ったんですけどニヤリ


クレアチニンが0.97ですこーし
上がってましたえーん


そして、尿に細菌が出てて
何かの感染かな??
って言われた〜〜〜〜びっくり


たくさん水を飲んで
膀胱炎にならないように!
と言われてしまったガーン

いままでそんなこと言われず
順調だったのにえー



これから寒くなるから水を飲むのも
一苦労ですねショボーン


膀胱炎ってなったことないから
どんな感じか分からんけど


違和感?あったらすぐ連絡してね
入院だけどっ爆笑


って笑顔で先生に言われた爆笑爆笑爆笑


そんなことさせないハート
意地でもお茶飲みまくろうニヤリ


移植した腎臓は、膀胱と繋いでるから
膀胱炎なると移植した腎臓さんが
危ないらしいですねえーんえーん

腎臓なんとか?ってゆー病気になるから
気をつけてよーーー

とサラッと言われた、、、






みみみんがんばりますグッグッグッ

















ウインクバイバイ