おはようございます☀

実は、旦那の弁当を作って
二度寝して今起きました(笑)

AM9:20起床


寝すぎです、(笑)




ところで、昨日の抜け毛の悩みに
コメントくれた方本当に
ありがとうございますラブラブラブラブ

ブログには、あたしと同じように
透析をしてる方や移植をした方が
あたしのブログを読んでくれていて

質問や悩みを聞いてくれて

本当に助かってますえーんハート


抜け毛はみなさんあるようですねショボーン
だからと言って、薬を辞めるわけには
行かないので辛抱しますショボーン


元気に生きてるんだから
抜け毛ぐらい気にするな!ってかニヤリ



あたしの周りに移植した方が
いないので共感できる人も
いないので本当に本当に

助かってまーーーす!



今日のあたしの地域は雨雨です。

だから、涼しい〜〜





バイバイおねがい