ワンツー!パンツー!
ワンツー!パンツー!


こんにちは口笛

↑は、いないいないばぁの
あたしのスキな歌ですルンルン

子どもがいる方、知ってる人
いるかな?(笑)



えっと、最近の悩み_φ( ̄ー ̄ )



それは、抜け毛がすごいえーんえーん

シャンプーした時
髪の毛をクシでといた時
ドライヤーした時

が、ほーんと抜け毛やばくて
気になる気になる気になるガーン


やっぱり原因は薬ですよね〜〜

でも移植して3ヶ月経つ頃に
現れるものなのかな〜

これ、どーにかなるかな?

このまま抜け続けるのは嫌だなショボーン


この歳でカツラになったら

ウケる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










バイバイニヤリ