こんにちは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


今日から9月ですねニコニコ



そう、去年の9月9日(救急の日)に
シャント手術をしました照れ


あたしはずっと、シャント手術は
日帰りで出来るからって言われてて
日帰り手術で作ったんですけど


透析施設で他の患者さんにそれを話すと

えっ、日帰りでしたの?!

と言われてたんですけど
みなさんは日帰りではなかったですか?


しかも、15時に病院へ行き
15時半〜手術でしたキョロキョロ

そして、なんと30分で終了!

痛み止めなどの薬もなく

16時半には家にいた覚えがありますびっくり



これも、透析施設で話すと
驚かれていましたびっくり


そんな短時間で終わったあたしの
シャントちゃんは7ヶ月間
問題もなく透析が出来ましたニヤリルンルン





そして、昨日の外来で知り合いの患者さんの
おばちゃんに会ってお話ししてたんですが
おばちゃんの知り合いの移植した方が
今、妊活してるって聞きましたびっくり


正直、あたしももう1人欲しいけど
出産をきっかけに腎臓を悪くしたから
ちょっと複雑ショボーン


でもまだ移植して3ヶ月なので
まだまだ先の話ですけどね照れ




長くなってすみませんグラサン
9月になって、涼しくなりましたね、少し。







バイバイおねがい