こんばんわ( ^ω^ )



もうすぐ移植して3ヶ月が
経とうとしていますラブ

はやい!!!!



この前したような感じだし、
まだまだ手術前後のことは
よーーーく覚えてますキョロキョロ



手術前は、肝機能の数値が急に上がって
手術日当日の朝まで出来るか
分からない状態でしたプンプン


ま、予定どーり手術は
行いましたよ( ^ω^ )


10時に手術室に入室して
終わったのが17時半?ぐらい
だったかな?


結構スムーズに出来た!って
先生に言われました✌︎


術後の管の量には
さすがに驚きました(笑)

看護師さんから聞かされていたけど
寝ている間にたくさんの管に
繋がれていたあたし爆笑爆笑



そして、大手術をしたあたし、
翌日の早朝に看護師さん2人がかりで
立てました〜✌︎

そして体重計に乗って体重を
測ることもできましたてへぺろラブラブ


男性の方が痛みに弱くて
翌日に立てる男性はほとんどいない
そうです(笑)



この経験の記憶はいつまで
鮮明に覚えておくのかな〜〜と
思いますラブ





今週の木曜は外来日照れラブラブ

白血球、下がってるかなぁえーんえーん

もし下がってなかったら
注射なのかな…


いやです。


あ〜〜〜〜恐怖びっくり








バイバイニコニコ