24時間テレビの最後の言葉


生きることを
素晴らしいと
思いたい




まさに共感ですえーん




透析になったときは
絶望で、死にたいと何度も
思いました。

けど、支えてくれる旦那や
腎臓をあげるよ、と何度も言ってくれた
母の前でそんな弱音は言えず。



腎移植をするのあたって、
あたしは元の病気が分かって
いなかったので

移植した腎臓がすぐ拒絶する可能性が
分からなくて、先生からは

やってみないとわからない。


と言われていたあたしの腎臓移植。


移植後に血漿交換はしたけれど
今のところ大きな拒絶は
ありません


ホントに、

生きることって素晴らしい

って思います。




24時間テレビ
ホントに色々考えさせられ
感動し、涙するあたし。




これからも前向きに
腎臓と向き合っていこうと
思いました( ; ; )