やっほーー( ´ ▽ ` )



今日は昨日も書いたどーり
外来に行ってきましたニコニコ


今日は、医大で働いてる親友ちゃんが
お休みだったので待ち時間一緒にいて
たくさんお話をしたので
3時間あっという間ラブ

ありがとう親友ちゃんラブラブ



今日はいつもより少し早く
12時に呼ばれましたキョロキョロ

診察室入ると先生も驚いたような顔で


もう検査結果でてるよ!


って言ってました爆笑爆笑爆笑




今日のクレアチニンは0.82と横ばいですが
前回0.79だったので
数字的には上がってましたキョロキョロ


まあこんなの全然大丈夫だから〜


と先生はサラッと流すラブ


前回も悪かった白血球はやはり
下がり気味で、原因かもしれない
バリキサを中心しました照れ




次回は2週間後てへぺろ




先生は、昨日も移植手術をしたらしく、
昨日の人は血管がややこしくて
繋ぐのが大変で
手術室出たのが22時を過ぎていたそうですガーン




先生ってすごいおねがいおねがいおねがい





そして、透析室の技師さんにも
会いましたラブ





先生に

また2週間後〜バイバイ


と言って診察室を出ましたニヤリハート











バイバイニヤリ