こんばんわ( ´ ▽ ` )

お風呂から出たばかりの
みみみんです!(笑)

お風呂で今日のブログのネタを
考えてました口笛




今日は娘のMRI検査のため
県立病院へ行きました照れ

県立病院はあたしが透析導入した
病院でもあります( ´ ▽ ` )


透析になるとき
腎臓内科の看護師さんには
本当にお世話になったんですえーん

透析が怖くて怖くて
外来の時、毎回怯えていたあたしは
その看護師さんにいつも


大丈夫?今日の診察で
分からないことなかった?

とか、

心配なことはない?


と、毎回毎回心配してくれていた
看護師さんなのですえーん


なので、移植もして安定したので
久しぶりに腎臓内科の看護師さんに
会いに行きましたラブハート


受付で
◯◯さんいますか?
と聞いて待ってたら登場ラブ


知ってますよ〜〜
移植手術したんですよね〜〜チュー
すごい心配してたんです〜〜!
元気そうでよかった〜〜ラブラブラブラブ


と言ってくれました照れ


なんで知ってるんですか〜〜?
と、聞くと

腎臓内科泌尿器科の
先生や看護師さんたちが
集まる会に参加してたら
あたしが通っていた透析施設の
先生にたまたま会って、

そのときにあたしの話を
したらしいんですおねがいラブラブ


腎臓内科でお世話になった先生も
一緒にいたので先生も
移植手術したこと知ってますよラブ

と言っててなんだか安心ですラブラブ



あたしが若すぎてみなさん
印象に残ってるらしいです(笑)



ほんと、透析になるときは、
病院が嫌で嫌で
先生も看護師さんも嫌いでしたが

今となっては感謝しかない
人たちですラブラブラブラブラブ



会いに行ってよかったなぁと
思いました拍手






と、いうことで明日はあたしの
外来ですおねがい

白血球どおなってるかなぁ〜〜




ウインクバイバイ