こんばんわ(o^^o)

ちょっぴりお久しぶりです
みみみんです



世間はお盆ですが、
いかがお過ごしですか??


あたしは、旦那が普通に仕事なので
平凡な平日って感じです


今日は旦那は仕事なのに
旦那の実家に行ってきました(笑)

昨日はあたしの実家に
行きました(o^^o)





そして、1週間って早い!


もう明後日、また外来です


白血球、増えてるといいなあ〜〜ニコニコアップ

次の外来は何して過ごそうかな?♫






他の方のブログを見てて、
同じ病院にブログ仲間さんがいること、
いいな〜〜って思いました口笛




明日は娘の病院です(笑)





今日、食べた唐揚げが
めちゃめちゃ美味しかった…





おわり。