セブンの新商品は出るたびに気になって
衝動的に買ってしまいますよね。
今日は生憎の天気です。
こんにちわ。










もうずいぶん前からブログを再開したかった私。
少しずつ再開していってます。










今日は生憎の雨ともあり体調はもう最悪。
生理も重なって一番一か月の中で体調が
おもわしくない日。ホルモンバランス等で
重症金無力症の病状も右肩下がり。









なのに日々のやることはたくさん。












とにかくこんなに体調が悪い日は
「なぜ、仕事をしなければならないのか?」
っと悶々と悩んでしまいます。








別に仕事が嫌いなわけでもない
することを与えられて、こんな私を
雇ってくれる会社には日々感謝してます。







貯金もなければ何もない私には
生きていく術に必須の「仕事」










音楽活動だってお金です。
練習などなどはやはり響いてくるもの。











時間給の私にとっては正社員であろうと
休めば休むほど自分の首を絞める行為。








自分の体調に合わせて仕事したい。
無理せず働きたい願望は増すばかり。
でも休めない現状や仕事状態。










これじゃますます持病も治りっこないや。
最近はそんなことを思ってしまします。








薬を増やすことはきっと簡単。
でも今まで5年かけて減らした薬を
また増やして副作用と闘うそんな勇気がありません。








できるなら自分の好きなことでご飯が食べたい。
やはり究極な答えはそこにたどり
着くのではないのでしょうか?









そんな真剣さを吹き飛ばすくらい
うちのチャコはおバカで可愛いです。

{C4441F54-30D5-428E-A471-75C8989ABE7E}
妹と暮らさなくなったらこの子ともお別れか・・・
そんなことを思うと今から寂しい気持ちに。











そんな私の次のブログに新しいことを
紹介できることを祈って・・・・・****








ara***mi