こんにちわ!!

昨日は会社の歓迎会兼花見がありました。

桜はもう散りかけだったけど

とてもとても綺麗でした***










そんな飲み会の席で思い出した。

愛犬に夕御飯をあげ忘れたこと。

本当に飼い主失格ですね。






二次会にも参加したので遅くなりながら

ばたばた帰りご飯をあげました!!

今日は少し多めの夕ご飯。








朝はきちんと仕事の準備をしつつ

ご飯をあげきっちり食べてくれました。









家にはトイプードルの子が3匹◎

下の子はティーカップに近くて本当に小さい

名前はぷりんといちごとチロル。







そしておうちにいるのは

ダックスとチワワのミックス

チャコです( ´艸`)









チャコは甘えん坊でやんちゃ。

だけどいざ外を歩けば猫かぶりの

ひっけんで知らない人が近寄ると

後ずさりするほど・・・・・・笑








ヨーグルトが大好きでたまに

ブロッコリーの切れ端を食べてます。

毎日お腹が空いているのか

床をパトロールしてはごみをパクパクして

私や妹に怒られてます。








昨日は私と二人っきりだったので

サークルに寝かせてみましたが

夜泣きがひどすぎる・・・・・・







「かわいそうかな・・・?」と思いつつ

ここはぐっと抑えてしつけのためにシカト。









でもお利口さんに寝てくれました。













まだ3カ月で赤ちゃんですが

徐々に覚えてきてます。








毎日元気いっぱいで

遊んで食べて寝ての毎日!







明日こそ散歩に行こうと思います~








{3ABA98CD-18F2-44C9-8502-0441353AB42D}








ara*mi