こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
故郷からやっとこさ
帰ってきました♩





ども‼︎misakiです。






今日は私から大切なお知らせが。







私のこのブログ
『misaki.mg&music.life』を
このブログ更新を機に
お休みする事になりました。







このブログは実話二代目で
長い間ちょこちょこと
くだらない事を更新してきました。






このブログで地方の応援してくれる
たくさんの人からメッセージを
もらったり、出会う事が出来ました。
本当に感謝してます。








これからは
シンガーソングライターの
misakiではなく、
アコースティックユニットの
Latte.のmisakiとして
ブログ書きますのでこちらに
遊びに来て頂けたら嬉しいです。
Latte.よろしくお願いします。






またゆくゆくはこのブログ自体
閉鎖してしまうか、また
復活するかはこれからの
私達、Latte.の頑張りだと思います。







閉鎖は寂しいけど
閉鎖できるようにね。
精一杯頑張っていきます。







歌スタを見てくれたりして
長年ブログを読んでくれてた
応援してくれてる方や
ソロのLIVEを見て応援してくれた方。






本当にありがとうございました‼︎








皆さんと繋がれたことが
私の宝物です。








また会える日まで´◡`

{947DE60A-72D2-4CAF-8E65-26032BD08839:01}







*misaki*