今日は晴れてます♩
気持ちのいい1日♩
洗濯も回したし‼︎
干さねばーーー´◡`









ども♩misakiです。








昨日は博多阪急さんで
クリスマスLIVEを無事終え
全ての箱ライブを歌い納め
致しました(OvO)







クリスマスLIVEには
相方さんが来てくれて
緊張感溢れるLIVEでしたが
楽しいLIVEとなりました。







音楽に溢れた一年を
過ごさせて頂きました。
HAKATASISTERSさんにて
イベントやLIVEを定期的に
Latte.にとってたくさんの
初めての経験をさせてもらいました。









本当にありがとうございます。








来年も何卒よろしくお願いします♩
{FB59C1B1-04AC-4284-A07F-0A2540A1B0E7:01}









と、昨日はクリスマスでした‼︎
皆さんはどんなクリスマスでしたか?







私はイルミネーションを見たり
{2C5D9CEC-AAD5-408E-B894-30F591A0AC9E:01}
ゆっくりお茶したり
{245A8C8B-4455-49D5-A6EC-E33982210250:01}
まったりなクリスマスでした。








今日は音楽友と色々語り合う会♩
明日はlalalaのミキシング´◡`
明後日オリジナル曲を本録り‼︎
雨が降らなければ路上で
今年の活動は終了です♡







本当早いもので
あと少しで2014年も終わり








たくさんの方と出会い
本当にいい経験をしました。








地元バラ園でのLIVEや
自主製作シングルの作成と
Latte.in角島でPV撮影♩
オーディション受かり
浮ついたり、落ちてどん底だったり
一人でぶらりと東京に行き
オーディションで打ちのめされ
応援してくれる方と会い
自信と元気を貰いました‼︎








年末につれてはLatte.
一本に絞る決意をして
定期路上を始めたり
とにかく改善点を見つけて
頑張っています。








今のままじゃプロどころか
趣味程度の活動だろ…と
言われてもおかしくはない
クオリティの音楽ではありますが
一丁前に自信だけが私の
背中を押してくれてます。








日々の生活やいろんな事の
優先順位が今は音楽があり
みんなの支えがなければ
生きていけません。
歌さえ歌えません。







だけど支えてくれる
みんながいるから
我儘できます。ありがとう。







これからも頑張らなきゃと
思ってます。頑張りすぎず
頑張る。







重症筋無力症とも
また二人三脚で歩いていきます。









残り少しの2014年
そして訪れる2015年
どうぞよろしくお願いします♩

















少しのHERO載せます。
フルバージョンはYouTubeにて♩









misaki情報✳︎
YouTubeにも歌を上げてます。

YouTubeチャンネルにも是非
登録をよろしくお願いします(・`ω・)
弾き語りあげてます。
リクエストありましたら
是非気軽にメッセージ、コメント
してください‼︎弾き語りできる物は
弾き語りを載せます♬
カラオケでのリクエストも
大募集してます(OvO)





Twitterもしてます‼︎
misakiアーティストアカウント
@misaki6337
是非‼︎ふぉろみー♬







*misaki*