おススメアプリ | ♡×365

♡×365

2人の女の子ママやってます

毎日の子育て、キャラ弁など
主に育児に関してのブログ♡

気軽にフォローおねがいします




産まれてからずっと毎日使っているアプリ
カラダノートシリーズはステップ離乳食
も使ってるけど毎日何度も使ってるアプリ


授乳ノートビックリマークビックリマークビックリマーク


家族共有できて預けてる時もしっかり
チェックできるし1週間の表も
簡単見やすいウインクウインク


ママびよりのページは


子供と同じ年齢、日にちの体験相談、
タメになるピックアップなどあり
暇な時は読んでますラブラブ



私は母乳は出なくなりあげてないんですが
右、左で時間も測れて

このアプリを使ってるママさんが何人
授乳してるってのかわかるおねがいおねがい



ミルクだと3時間以上開けるのが法則ですが
すぐ時間を忘れちゃったりするんで
マメにアプリに付けてますニヤリニヤリ


寝てる時間を測れたり色んな機能付いて
るし、1番このアプリが使いやすかったかなOK