白熱講義 の方にもアップしましたが受講要綱が決まりましたので告知します。
憲法第1回のサンプル(レジュメの画像ファイル含む)もアップしてありますのでご覧下さい。


2012年行政書士白熱講義 受講要綱
※2時間×53回の音声ファイル+レジュメの画像ファイル
※個別の質問には対応できませんが、メールを頂ければ講義に反映していくつもりです
※申込方法 白熱講義の送付を受けたいアドレスから(携帯不可)

hakunetsukogi@hotmail.co.jp に(アメブロのメッセージはご遠慮下さい)

↓↓↓コピペして使って下さい↓↓↓

氏名:
住所:〒


電話番号:
今までの受験回数:
何か一言あれば:

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(個人情報はこの講座の連絡等にのみ使用させて頂き、適切に管理します)

以上を記入の上メールをお送り下さい。メール送付から1週間以内に受講料をお振込下さい。
確認のため上記の氏名と同一名でお願いします。

受講料 10,500円(手数料はご負担下さい)
振込先 三菱東京UFJ銀行 平塚駅前支店 普通口座 0272811 水崎晃彦

入金確認次第憲法第1回のデータ(サンプル)を送付します。正しく受信できるかお確かめ下さい。
途中からの受講の場合はまとめて送付する手段を考えます。


特定商取引法に基づく表記
■銀行振込(三菱東京UFJ銀行)
販売業者:水崎国際事務所
屋号またはサービス名:2012行政書士白熱講義

運営責任者名:水崎晃彦

住所:〒254-0061 神奈川県平塚市御殿1-22-7

電話番号:0463-31-0052
メールアドレス:hakunetsukogi@hotmail.co.jp
申込有効期限:2012年10月31日
決済について:振込手数料など各種手数料はお客様にてご負担いただきます。
お支払い期限:お申込後、1週間以内。

返品期限:納品後、2週間以内
・デジタルデータという性質上、どうしても視聴できない等以外の返品はお断りします。
・無料サンプルを視聴し、ご自身の環境で視聴可能かどうかご確認上お申し込み下さい。
・返品に伴う返金につきましては、返金時の振込み手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

1 M.U


2 31歳・自営業


3 2回(h15 h23)


4 法令      110
  記述      46
  一般知識   44

  合計      200


5 学習で工夫したことは、白熱講義を2~3回分まとめて聞いて(1.6倍速)、
  その範囲のテキスト(LECの合格基本書)を読み、内容がよくわかっているうちに、
  過去問を解いたことです。(TACの過去問ゼミナールを使用)
  内容がよくわかっているので、過去問もそれほど間違えることもなく、
  モチベーションも維持できました。
白熱講義を1.6倍速で聞くことで、パソコンの前でも一定の緊張感を保てたと
  思います。集中しないとすぐにわからなくなりますので。
  inputが済んだら、後はひたすら過去問をまわしてました。
  もっと他資格等の問題演習ができていれば、記述待ちでひやひや
  しなくても良かったと思います。


6 社労士とセットで開業しようと思っています。


7 白熱講義がなければ、今年受験すらしていなかったと思います。 
  白熱講義どうもありがとうございました。
   
8 受講を迷っている方へ(勝手に作りました)
 
 私もしましたが、独学で学習するのは非常に効率が悪いです。
 理解できない→問題解けない→モチベーション低下
 という悪い循環になりやすいと思います。
 今年は有料ですが、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
 ただし、白熱講義は自分で学習管理ができない人には、向いていません。
 逆に自分の管理ができる人にとっては、これほど有益なものもありません。

氏 名: M.M


年齢・職業: 48歳 主婦


受験回数: 3回目


得点: 合計点206点 (法令116点 記述 46点 一般知識44点)


学習で工夫したこと: 水崎先生の講義を聞いた後、その部分までの問題を解きまくりました。こまめに講義を聞く、問題を解くを繰り返しました。

また、模試を回数こなしましたが、解説の見直しにもかなりの時間を費やしました。


今後の予定:いずれは開業したいと思っています。でもまだ開業資金もありませんし、もう少し下働きしてからと思っています。


水崎先生へ一言:

昨年の今頃、不合格が決定し、すごく落ち込んでいました。いったい、何をどうすればいいのだろう?今年はどういう勉強をすればいいのだろう?と。

そこで水崎先生の講義を見つけました。目からうろことはこのことでした。私は3年目でできてるつもりが基礎が全然できてないことに気付かされました。

また、水崎先生は明るくおもしろい方なので、普通なら勉強はいやなものになっていましたが、講義を聞くと楽しい気分で勉強することになりました。

水崎先生、本当にお世話になりました。ありがとうございました。