らんらんらんでぶーこんばんは(*^◯^*)今日は久々に難波に行ってきました~めっちゃ歩きましたよーパンプスしんどい笑それでですねーサマンサの財布買っちゃいました!!高い!高い!高い!頑張ったあ(;´Д`Aぶももももー笑iPhoneからの投稿