美容室美容室いってきましたー♪( ´▽`)ミディアムなんですけど、レイヤーあんまり入ってなかったんで笑なんか、ロン毛の男の人みたいっていわれたんですよー(マイまみーより)だからがんがんレイヤーいれて、すっかすかにしましたこうなりたかったんですけど、まぁ、ちょっと無理でした笑おっけーです(((o(*゚▽゚*)o)))よかったよかったiPhoneからの投稿