デート♪( ´▽`)またまたっ!難波にやってきましたー( ´ ▽ ` )ノいっぱい歩きました。やっぱり、家族で来るのと、友達とくるのではなんか違いますね!どっちも楽しいですけどねまたデートしよーねっiPhoneからの投稿