現状 舞台 | ボーイズBeアンビシャス

ボーイズBeアンビシャス

ラストホリデイ
渡部美咲です!
Twitter→@lovekhyonjun





こんにちは

まだ渡部のチケット予約寂しい状態なんだ。

二週間長い公演だから1日だけでも来てほしいな。


お値段も高いし負担になっちゃうと思うけど応援してくれてるなら這いつくばって来てほしい。

今回の舞台で今後皆に会える場が来るか来ないかもかかってるの。

それくらい大事な舞台なの。

こんな言い方して失礼かもしれないけどそれくらい現時点でかなり寂しい状態だってことなの。

前から重ねてきたイベントや撮影会で知ってくれたお客さん、

男装カフェで知ってくれお客さんも

行くねってリプくれたお客さんも

どこ行っちゃったの?

渡部は探すのが辛いし大変だよ。

1みんなにたくさん知ってもらったつもりなのに

もうみんなは私の事忘れちゃったの??


私はコメントしてくれる人も撮影会来てくれてた人も
男装カフェに来てくれた人もイベント来てくれた人も
忘れたことなんてないよ??


みんな私の事思い出して。

あと本番まで1週間しかなくて本当に現状が良くない。

こんな哀しい気持ちでステージに舞台に立ちたくない。

それは観に来てくれる人に最高のパフォーマンスを見てほしいから。

そんな寂しい状態のなかで忙しいのに

来てくれる人だっている。せっかく私の事観に来てくれた人には絶対こんなままで舞台で演技したくない。

でももしそうなっても来てくれた人には最高の演技や舞台を観てほしいなって思う。

舞台はその場でしか見れないから

少なくとも私のために来てくれた人には

忘れられないくらいの気持ちになってもらえるくらいの舞台を観てもらうから!たのしみにしててね


これをみて引く人もいるかもしれないけど私がいま皆んなに伝えられる事はこれくらい。

これをみて何も思わない人もいるかもしれない。

だけど少しでもいいなと思ったらもう観に来てください。

世界にたった一度だけの舞台だから