ハワイの思いで | ボーイズBeアンビシャス

ボーイズBeアンビシャス

ラストホリデイ
渡部美咲です!
Twitter→@lovekhyonjun


お久しぶり

最近全然書けなくてごめんなさい

今日からまた

復活するよ

ハワイの思い出話を少々しますかなぁ

ハワイはね湿度がないからちょうどいい温度なんだよ

でもそれだけお肌は乾燥しちゃって大変だった~


今年はほとんどハワイのお友達と遊んでたよぉ

海で遊んだり楽しかった~♥
可愛い犬もいたし


でね今年はカウアイ島にもいったんだ

景色が綺麗だったよ

映画"ファミリーツリー"のロケ地のビーチがあるってきいたので
そこもみてきたよぉ

すっごく綺麗♥

最終日友達の誕生日パーティーに参加したんだけど

私もそろそろ誕生日だからって

手紙とプレゼントもらっちゃったの
すっごく嬉しかった

いい思い出になったよ


ハワイから帰ってきて早速友達と遊んだよ

眉毛ちょっと困り眉にしてみたの

なんかよくわかんないけど
違う方むいてピースしてるけど
なにみてたのかしら

ひさしぶりにプリクラを撮って充実♥

最近私の手首はでなの♫

うふふ

お気に入りなんだー
時計はおねいちゃんがプレゼントでくれたの

そういえば最近友達がおねいちゃんのトッペルゲンガー見たんだって

おねいちゃん今丁度体調崩してるし
大丈夫かな

ちょっと心配な私です

あしたは衣装フィッティングで東京に行ってその帰りにひさしぶりに事務所にいきます

みんな元気してるかな

ってことで
最後は面白い画像で

ばいにゃん


告知

8月10日に3DVD『miu』発売イベントがあります♫


ぜひぜひ暑いけど
真夏の岬だけに美咲にあいにきてねー

ってっちょっっと意味わからないね笑

7月28日にアイドルカンパニー主催の撮影会やります

夏です
暑いです
浴衣きます

ぜひ浴衣とりにきてください

そしてそして
『ときめきウォーターガール3」もうチェックしましたか??

私意地悪役ででてますよ

私が演じた役は城ヶ崎アリスちゃんです

あのちょいワルな性格見所はぜーんぶです
ぜひチェックです

Candyからの投稿