スーパームーンで遊びまぴた | ボーイズBeアンビシャス

ボーイズBeアンビシャス

ラストホリデイ
渡部美咲です!
Twitter→@lovekhyonjun




ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおい♫


スーパームーンみんなみたぁ


今日は一日中だらだらしてたーあ


だってここ最近寝てなくてメンタルが破壊しそうだったぁ


昨日はオーディションだったんだぁ


昨日って私ブログかいったっっけ??

覚えてない…


ってことで一応写メを



マイカンパニーからのオーディションメンバー

新原里彩ちゃん

品田セシルちゃん


里彩ちゃんはお久しぶりー


セシルはちょいちょい振りー




髪の毛はおろしてったよぉ


少しでも背伸びしたくてねっw


昨日着た洋服気に入った


洋服って買っても買っても欲しくなる


昨日の購入品



おねいちゃんがディズニーでお土産買ってきてくれたぁ♥


ネックレスっていうのかわかんないけど

魔法陣がついてて

ちょっと中2病っぽいと思って即買い♫


なんか最近マーリーと仲いい私w

マーリー:渡部家の愛犬




マーリー目が怖いw



寝るときも一緒



今日はスーパームーンを見ながら友達と遊んだぁ




久々の裸眼目が楽





これってスーパームーンなの??ちょっと幻滅~

ずっと前見た流星群素敵だった

次はいつなんだろう




このっくらいだよ??

ちっっちゃい




フリーメイソンを意識して

三角形に丸

フリーメイソンにも見えるけど死の秘宝のマークにもみえる


そんな楽しい週末も終わり


明日からまた学校


今週は体育祭だから練習に追われそう


がんばろぉっぉぉぉぉぉぉぉ


みんなも明日からまた一週間頑張っていこぉ




おやすみぃぃぃぃぃぃぃ

るから

告知

6月30日に
ミラクルハウスさんで撮影会します


うぇーい♪


予約は既にはじまってるので、ぜひみさきんぐワールドではしゃごうではないか皆の衆


そして?
7月7日はUp'sinfinityさんのお手伝い、MC、そして物販に参加させていただきます


ぜひぜひみにきてー
くださー!い

最後にぃ?

7月19日に
『ときめきウォーターガール3』
3DVD『miu』が同時発売です
どちらもチェックしてくださぁい


Twitterのほうも

気軽にフォローミー
C
Candyからの投稿