購入品 懐かしの | ボーイズBeアンビシャス

ボーイズBeアンビシャス

ラストホリデイ
渡部美咲です!
Twitter→@lovekhyonjun




ひゃほおおおおおおい

一昨日ぶりぃ

あのですね~風邪ひきましたね

だけどふわふわしてるだけかなって思ったからさ

明日は台風がくるんでしたけ??

明日、台風だったら東京に行くまでが戦争w


今更ブランコ乗りたくなった

写真使いまわしでソーリー

でででで
昨日洋服とふなっしーの小物

海の船長さんコーディネート♥

今回はLIZULISAじゃなくてLIZULISAdool

だよぅ♫

ウェイ♫

早速自由長にかきかき

両方と凸守早苗♥

千本桜ミク♥

痩せたら自分へのご褒美でコスプレ買おうかなって

そしてまたまた思いで写真


わほぅダイエットがんばろぉっぉぉぉぉぉぉぉっー

そういえばうれしいことに
Twitterのフォロワー様も少しずつひえてきたよおお

まだフォローしてない皆の衆ぜひ

それでね告知いっちゃうよぉ

6月30日にミラクルハウスさんの撮影会にださせていただきまぁす

ぜひぜひ予約してくださーーーーーい

あと7月7日にまたまた
Up'sinfinityさんのライブにちょこっと出させていただきます

そしてそして
7月19日には
3DVD『miu』
あんどぉぉぉ
『ときめきウォーターガール3』が同時発売します

みなさん要チェックであります

ではではばいちゃぁ



Candyからの投稿